« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008.11.29

近所に欲しいこんな店 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 近所に欲しいこんな店
「近所にこんな店ができれば良いのに!と思うお店はありますか?どんなお店ですか?」
すいません。
全然思いつきません(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.14

メタボ対策 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ メタボ対策
「あなたがメタボ(肥満)対策で気をつけている、気をつけたい事はありますか?それはどんなことですか?」
よく噛んで食べるってことですね。
一種の食事制限かもしれないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.11.05

世代の絆 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 世代の絆
「あなたは両親や祖父母と話をしていますか?いつもどんな話をしていますか?最後にどんな事を話しましたか?」
話す内容は、体調のことが多くなりますね。
お互い歳だし、
寒くもなってきたので。
最後の話は、引越しの話かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.04

ガッツリいきたい (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ガッツリいきたい
「とてもお腹が空いてるときに、ガッツリと食べたくなるものはどんなものですか?」
カツどん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.03

まんがは文化なんだってば (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ まんがは文化なんだってば
「あなたは漫画を見ますか?好きな漫画家はいますか?」
最近は、島耕作ですかね。
プレイボーイに憧れてたりして。

好きな漫画家は、
藤子不二夫、手塚治虫、鳥山明、高橋留美子などなど、キリがないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »