2005.08.18

長澤まさみ、映画「タッチ」舞台あいさつで問題外発言!?

リンク: Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 長澤まさみ、映画「タッチ」舞台あいさつで問題外発言!?.

長澤まさみ、映画「タッチ」舞台あいさつで問題外発言!?

まさみちゃんって、かなり天然系なカンジがする。。。

世界の中心で、愛をさけぶスペシャル・エディション劇場用アニメーション タッチ(初回生産限定) ◆20%OFF!タッチ(4)完全版

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.03.29

「ドラえもん」新声優陣のお披露目会見

Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 「ドラえもん」新声優陣のお披露目会見

「ドラえもん」新声優陣のお披露目会見

う~ん、早く聞いてみたいですね、新ドラえもん。
怖くもあり、楽しみでもあり…。(^-^;
4月15日が待ち遠しい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.15

Mr.インクレディブル

見てみたいですね。

ディズニーのCG映画の配色が大好きです。カラフル!
モンスターズ・インク/DVD バグズ・ライフ (DVD) ファインディング・ニモ (DVD) キャンデー・シーズニングポップコーン付き♪  トイ・ストーリー (DVD) キャンデー・シーズニングポップコーン付き♪ トイ・ストーリー2 (DVD) キャンデー・シーズニングポップコーン付き♪
色んな色がたくさんあると、それだけで楽しい気持ちになってきますね。

敵役にシンドロームって、キャラがいるんだけど、
くりぃむしちゅ~の有田にソックリなんだよね。
ホントにソックリ!(^-^)

Mr.インクレディブル

日本語吹き替えは、黒木さんなんですねぇ~(^-^)
黒木さんもキャラのイメージに似てるかも。。。
ニュース:黒木瞳、ド派手衣装に大満足
いつもは字幕版だけだけど、吹き替え版も見てみようかなぁ~♪




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.08

映画館で「ニンテンドーDS」

任天堂、「ニンテンドーDS」のタイトル数、ポケモン映画との連動企画を発表 / デジタルARENA

任天堂、「ニンテンドーDS」のタイトル数、ポケモン映画との連動企画を発表

ここ最近、無性に「スーパーマリオブラザーズ」をやりたくなる衝動にかられます。
頭に音楽が響き渡ります。
♪チャチャッチャ チャチャチャ(←おなじみのテーマ)
♪ンバンバンバ ンバンバンバ(←地下の面(?)のテーマ)
ファミコンミニ「スーパーマリオブラザーズ」
ファミコンミニ買っちゃおうかなぁ~。(^-^

ニンテンドーDSってのが、発売されるらしいっすねぇ。
宇多田ヒカルがCMやってる、新ゲーム機。
何だか、どこかのPCのOSみたいに、毎年のように新しいのを出されてもなぁ、という気がします。
でも、このDSの機能は、ちょっと面白いですね。ニュースみて、Oh!と感嘆してしまいました。

映画とリンクするってのは、いいアイディアかなぁと思いますね。
最近、公開終了したら、すぐDVDになっちゃうでしょ。
だから、よっぽど観たいなぁって思う映画じゃないと、映画館までは行かないんですよね。
DVDを買うか、借りるか。
DSに限らず、映画館ならでは!の企画が色々あると、映画館に足を運ぶ人も多くなるんだろうなぁ。
でも、上映中に本体を使うのは、いかがなものかなって感じもしますけど(^-^;)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.01

DevilMan!!

映画デビルマン!公開が近づいてきましたねぇ。(^-^)
楽しみですねぇ~。
映画の内容やスタッフ陣・キャスト等は全然チェックしてないので、
このままの状態でスクリーンを見に行こうかな、なんて思っている今日この頃。
#唯一、知っているのは、スーパーモデルの富永愛チャンが出るってことぐらいです(^-^;)

デビルマンと言えば、「デビルカッタァー!!」「デビルウィーーングッ!!」みたいな必殺技。
それと、忘れちゃいけないのが主題歌ですねぇ。(^-^)
「あのエンディングの切ないのがイイよねぇ」っていう人、結構多いですよね。
でも、自分は(エンディングも確かにイイけど)オープニングのほうが、ィイイっすね!
あの唄い出しが、なんともいい!「あれは誰なのか?誰なんだ!」みたいな、いかにもヒーローもの。
いいですねぇ。興奮が高まりますねぇ。昂ぶりますねぇ(^-^)

実のところ、テレビでの(お子様向け?)シリーズは、そこそこくらいに好きでした。
「デビルマンって面白い!」って、思ったのは、ビデオですねぇ。
お子様向けみたいにマイルド(?)な絵ではなく、
リアルに描写したビデオアニメの「デビルマン」を見た時でした。
今から、10年くらい前になるのかなぁ。
残念ながら、ストーリーはさっぱり忘れたけどね(^-^;)
あとでネットで検索してみようっと!あるといいなぁ~(^-^)

ココログでも、映画「DevilMan」のブログが始まったそうで。。。
こちらのほうも、目が離せませんぞぉ(アバンティのミスター風)(^-^)v



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.08.31

GANTZ

夜中のローソン。雑誌コーナー。
1冊の本を手にした。

GANTZ(ガンツ/週刊ヤングジャンプに連載中)
単行本ではなく、総集編なるモノで、セカンドシーズン(?)を1冊にまとめたモノらしい。
しばし、立ち読む。

以前に、どこかの店で単行本を軽くみていたので、大体の経緯は知っていた。
※あらすじとか、説明したいんだけど、(^-^;)、いろいろ理解不能(理解しようとしちゃいけない?)な部分があるので、買って読んでくだちい。

正直、ファーストのネギ星人編は、「カワイそう~」と思った部分もあった。
でも、今回のは、違うっぽい。敵は、金剛力士像(?)だもんね。大仏もいるしね。
「これは、よみごたえありそう」
漫画は全然買わないんだけど、レジにもっていって、買っちゃった。(^-^)
※決して、計と彼女の○○○シーンがあったから買ったわけじゃないよ。(^-^;) あれはあれで、よかったけどね。。。

北海道では放送されていたかどうかわからないけど、TVアニメにもなっている。
GANTZ Vol.1 (DVD) GANTZ Vol.2 (DVD)
そのときのシリーズが、DVDになったらしい。8月25日に発売になってるらしいよ!
地上波放送ではカットされたグロテスクなシーンや、岸本の裸のシーンも原作に忠実に再現しているらしい。
でも、アニメのキャラの顔って、微妙にリアルになってるね。個人的には、原作のままの顔が好きだなぁ。
でも、見てみたい(^-^)



| | コメント (0) | トラックバック (1)