2005.08.19

川村ひかる「普通の男と女になれなかった」

リンク: Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 川村ひかる「普通の男と女になれなかった」.

川村ひかる「普通の男と女になれなかった」

かわいそうですねぇ。
やっぱお相撲さんの世界は、別世界なんですね。(-_-;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.18

W杯予選視聴率26%、裏番組の巨人戦は今季最低5%

リンク: Yahoo!ニュース - 読売新聞 - W杯予選視聴率26%、裏番組の巨人戦は今季最低5%.

W杯予選視聴率26%、裏番組の巨人戦は今季最低5%

う~ん、かなり厳しいですね。
もう限界なのでは?
巨人の監督に星野さんが就任すれば、話は別ですけどね。
まぁ、無いでしょう(^-^)
#野球中継の延長が鬱陶しい。。。

【マーク対応可】adidas/アディダス2005年モデル サッカー日本代表ジュニア用半袖レプリカジャ...ジャイアンツメッシュジャージ(ホーム) 無地タイプ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.06.21

連覇から一夜…タイガー婚約発表

リンク: Yahoo!スポーツ - ニュース - 連覇から一夜…タイガー婚約発表.

連覇から一夜…タイガー婚約発表

タイガーマスクって、今もいるのね(^-^;;
ご婚約オメデトウございますm(_ _)m
でも、「西村」さんって、誰?有名人なん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.23

安藤美姫“芸能界よりメダル” モスクワから帰国

Yahoo!スポーツ - ニュース - スポーツ報知

安藤美姫“芸能界よりメダル” モスクワから帰国

まずは、お疲れ様!ってとこですね(^-^)
フリー演技で、4回転が見れなかったのは、残念だけど、
まだまだ若いから、次に期待ですね。
現状維持できれば、トリノは確定でしょ。早くも来年が待ち遠しい。

今は若いから、カメラなんかの取り巻きがウザイと思うけど、
引退したら…、ね、きっと恋しくなっちゃうんでしょうね。
やっぱレポーターとかになっちゃうのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.03.22

浅田真央の姉・舞が芸能界デビュー

Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 浅田真央の姉・舞が芸能界デビュー

浅田真央の姉・舞が芸能界デビュー

勿体無くない?って感じですね。
彼女の演技は、今朝のニュースでしか見たことないんだけど、よかったですけどね。

本人も言っているように、今のフィギュア界はイイ選手が多いからね。
アタシァ、ダメだわ…ってなっちゃう気持ちもわからなくはない。安藤、荒川、村主と、みんなヤルもんねぇ。
注目を集めている今が売りのチャンス!って感じなのでしょう。

最近のコは、やりたいことがハッキリしているというか、行動力があるというか。
昨年の4月に入社した女子社員がいるんだけど、今月いっぱいで退社するんだよね。
最初に聞いた時はビックリ!仕事も出来る頭のイイコだったからね。
「不満があるの?」「いえ、不満はありません。」…。う~ん。
上司との面接では「スキルアップしたい」と言っていたらしい。
へぇ~(-_-)、って感じ。

どちらも、もう2~3年頑張ってからでも、遅くないと思うけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.08

イチロー、国民栄誉賞再度の辞退「まだ未熟者ですから」

イチロー、国民栄誉賞再度の辞退「まだ未熟者ですから」 - asahi.com : 社会

イチロー、国民栄誉賞再度の辞退「まだ未熟者ですから

いやいや、貰っちゃいなよ!って感じですねぇ(^-^;)
でも、この謙虚さが、イチローらしいところですねぇ。




| | コメント (1) | トラックバック (0)

シャラポワ人気で、平日も観客1万人超 AIGオープン

シャラポワ人気で、平日も観客1万人超 AIGオープン

シャラポワ人気で、平日も観客1万人超 AIGオープン

ちょっと前の話。
夜中に、テレビのチャンネルを変えてたら、杉山愛のシングルス戦が生中継されていました。
そんなにテニスに興味は無いんだけど、他に面白そうな番組も無いから見ちゃうことがあります。
女子なら、なおさら。(^-^;;
「お!杉山、頑張ってるねぇ。……それにしても、対戦相手、かわいいねぇ*^-^*」
杉山を応援していたはずが。気がついたら、2人を応援してました。
そのときの対戦相手が、マリア・シャラポワ。
まぁ、カワイイっすねぇ。おまけにキレイだし、スタイルもいいし。
モデルの仕事もしてるってのは、うなずける。身長180以上なんだってね。
年齢を聞いてびっくり!17歳!?
オイラも生で見てみたいなぁ~。(^-^)



| | コメント (0) | トラックバック (3)

2004.10.02

イチロー、シスラー氏の長女らと握手

イチロー、シスラー氏の長女らと握手

イチロー、シスラー氏の長女らと握手

改めて、スポーツって素晴らしい!
オリンピックでも改めて感じたけど、
スポーツに国境や人種は無いのだ!(^-^)音楽もね!

シスラー氏…今となっては「前」記録保持者。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

イチロー、大リーグシーズン最多安打記録達成

イチロー、大リーグシーズン最多安打記録達成

イチロー、大リーグシーズン最多安打記録達成

とうとう、達成しましたね!
すごい!イチロー、すごい!
歴代の記録って、1920~1930年代ばかりなんだそうです。
当然、今の野球とは全然違うわけで、技術も違うし、ゲームの進め方も違うし。
だから、1位になったことはすごいけど、「この時代」に1位をとることは、
トンデモナクすごいことなんだそうです!(^-^)
う~ん、いいっすねぇ~!



| | コメント (0) | トラックバック (19)

2004.09.25

選手vs球団 から 楽天vsライブドア へ

選手vs球団も一応の決着をみたって感じなんですかねぇ。
もっともっと野球界を改革しなくちゃいけないと思うんですけどね。
選手のためにも、ファンのためにも。
それが、ひいては球団のためにもなると思うんだけどなぁ。

今度は、楽天vsライブドアですね。
ライブドアの社長というと、必ず「ネクタイ」が話題になってるみたいですね。
いいじゃん、ネクタイしなくても。(^-^)だめ?
別にライブドアの社長が好きなわけではないんですけどね。むしろ、逆でしたね。
なんか、生理的に受け付けないんですよねぇ、あういうタイプ。
自分より、年下っていうのも驚くし。(^-^;)

楽天の印象はよかったんだけど。。。
「神戸」って言っておきながら、「仙台」に変わっちゃうなんて。
なんなんでしょう?単なる、ライブドアへの挑戦?(-_-;;;)
なんだかなぁ~って感じ。。。醜い泥沼化となってしまうんでしょうねぇ。

ニュース番組も、こんなことをトップで取り上げたりして。
確かに、世間の注目は高いのかもしれないけど、
選手vs球団の一戦が終結したんだから、もういいんじゃない?
何だか、みんな子供っぽいよ。。。



| | コメント (1) | トラックバック (2)