2005.08.18

<盗作?>篠原一さんの短編小説、既刊漫画と酷似 

リンク: Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <盗作?>篠原一さんの短編小説、既刊漫画と酷似 .

<盗作?>篠原一さんの短編小説、既刊漫画と酷似

爆。似すぎ(^-^;

壊音【壊音/篠原一】
致死量ドーリス【致死量ドーリス/楠本まき】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長澤まさみ、映画「タッチ」舞台あいさつで問題外発言!?

リンク: Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 長澤まさみ、映画「タッチ」舞台あいさつで問題外発言!?.

長澤まさみ、映画「タッチ」舞台あいさつで問題外発言!?

まさみちゃんって、かなり天然系なカンジがする。。。

世界の中心で、愛をさけぶスペシャル・エディション劇場用アニメーション タッチ(初回生産限定) ◆20%OFF!タッチ(4)完全版

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.05.16

「いま会い」ミムラ&成宮寛貴でドラマ化

リンク: Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 「いま会い」ミムラ&成宮寛貴でドラマ化.

「いま会い」ミムラ&成宮寛貴でドラマ化

おぉ!待ってたぜ、ミムラちゃん!!(^-^v

きっと、ミムラで出演しないのであれば、

最近、こういうの多いっすねぇ、映画⇔ドラマ。
そういえば、TBSって、セカチュウもやってなかった?
なんだかなぁ~...。

ってな感じのことを書いてたかもね(^-^;

でも、ミムラが出るんですから。
そんなこと言いませんよ。(って、書いてるけどね^-^;)
そういえば、ミムラがフジテレビ以外のドラマって
初めてなのかな。
がんばってね!要チェックしないとね!(^-^

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005.05.12

『59番目のプロポーズ』

話題の多いmixi。
mixiに参加している人の日記が出版されるらしい。
そのタイトルが 『59番目のプロポーズ』。

「AERA」や「英国タイムズ紙」で大々的に紹介された、アクセス数15万人を誇る話題の日記、ついに書籍化!老若男女が、爆笑しつつも涙した、笑いと感動の「キャリアとオタクの恋愛実話」。
というフレコミ。

アルテイシアさんという方が書いてる日記。
早速、mixiにログインして、見てみる。
.....
面白そうです!!

『電車男』より、こっちのほうが映像化しやすそう(^-^)
年末にかけて、スペシャルドラマとかにもなるかもね。
ただ、原作どおりだと、オタクネタが多いので、ゴールデンタイムは無理かもね(^-^;;

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2005.03.23

BIGLOBE、「朗読劇 電車男」を独占無料配信。公演チケットプレゼントも

Yahoo!ニュース - RBB TODAY - BIGLOBE、「朗読劇 電車男」を独占無料配信。公演チケットプレゼントも

BIGLOBE、「朗読劇 電車男」を独占無料配信。公演チケットプレゼントも

原秀則さんがヤングサンデーで連載してますね。
原さんの絵が好きなので、違和感なく読んでます。

映画になるみたいですね。…これは、どうなんだろう!?って感じがします。
きっとコケるんでしょうね。

朗読劇は観てみたいけど微妙。
朗読だけでは、きっとツマらないような気がしますね。

『電車男』の面白いところって、ストーリー展開はもちろんだけど、
やっぱ、言葉遊びや字面でしょ、面白さの大半は。
朗読だけだと、その面白さが全然ないですよね。
バックに「orz」とか、でっかく映し出されたら面白いでしょうけどね。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!とか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.17

豊満ボディーで悩殺…川村ゆきえ、濃厚エロス写真集

Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 豊満ボディーで悩殺…川村ゆきえ、濃厚エロス写真集

豊満ボディーで悩殺…川村ゆきえ、濃厚エロス写真集

ぬおぉぉぉぉぉぉぉ~!
「濃厚エロス」って!(*^-^*)
いやぁ~、見てみたい!買いダネ!(^-^v
川村ゆきえ写真集[香港果実]

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2004.11.04

☆キャサリン・ハイグル(ヘイグル)ちゃん

「なんだか、首のふとぉ~い軍曹っぽい感じのアメリカのお偉いさん、いたよね?」
ってな会話から、Yahooで画像検索しておりました。

結局、目的を達することはなかったのですが、別の成果はありましたねぇ。

アメリカの雑誌でしょうか、『Maxim』の誌面を取り込んだ画像を発見。

まぁ、何とも色っぽいですねぇ~(^-^)
「このカワイ娘ちゃんは、ダレなんでしょ?」ってことで、更にネット検索。そして判明。
1978年11月24日生まれ、キャサリン・ハイグル(Katherine Heigl)ちゃん、その人なのでありましたぁ~(^-^)

いいっすねぇ~♪いい感じっすねぇ~☆(^-^)v
残念ながら、彼女についての詳細な情報は、あまり得られませんでした。

アメリカの女優さんみたいですね。
出演作を検索。
ロズウェル/星の恋人たち DVDコレクターズ・ボックス1 ロズウェル -星の恋人たち- DVDコレクターズ・BOX2
ロズウェル -星の恋人たち-...Roswell DVD Collecor's Box 1
ロズウェル -星の恋人たち-...Roswell DVD Collecor's Box 2

エクスカリバー戦記 【OPSD-S107】 =>20%OFF!《発売日:03/04/04》エクスカリバー【字幕版】PRINCE VALIANT

バレンタイン(期間限定)【HGP-21187】《発売日:04/12/03》バレンタイン

アベレーション2 (DVD)アベレーション2BUG BUSTER

チャイルド・プレイ チャッキーの花嫁 (DVD)チャイルド・プレイ...BRIDE OF CHUCKY

恋人はパパ ひと夏の恋【VWDS-3664】《発売日:04/07/23》恋人はパパ ひと夏の恋

…う~ん、もしかして、有名な女優さん?(^-^;;)なのかしら。。。
「ロズウェル」は、セカンド・シーズンってのも出てるみたいだから、きっと面白いんでしょうねぇ。
見てみようかなぁ~♪キャサリンちゃぁ~ん☆(^-^)

※「ハイグル」でなく、「ヘイグル」とも呼ばれるみたい、日本では(^-^;;)。。。ムツカシイ。。。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.12

☆川村ゆきえちゃん

発売中の週刊ヤングジャンプ。45号。
表紙の娘に目がとまり、パラパラッとグラビアを鑑賞。。。
かわいい。。。スタイル、ハンパないっす。。。
思わず買ってしまいました(^-^;

川村ゆきえちゃん。北海道出身だそうで、少し親近感。
川村ゆきえ 2005カレンダー川村ゆきえ 2005年度 カレンダー
Deep Kiss 川村ゆきえ/17ans(ディセタン)17ans 川村ゆきえ写真集( 著者: 前村竜二 | 出版社: ぶんか社 )川村ゆきえ 17ans
ラヴ レター~初めての告白~【OMD-17】 =>20%OFF!《発売日:04/07/22》川村ゆきえ/ラヴ・レター 初めての告白
川村ゆきえ「決意。」―Special...EICHI MOOK
川村ゆきえ写真集「1or8~いち...

川村ゆきえ公式サイト



| | コメント (0) | トラックバック (2)

2004.09.10

いまさらながらの「蛇にピアス」

真夜中3時。
深夜のウォーキングを終え、シャワーを浴びたところ。
妙に目がさえてしまっていた。
何かすることは?と部屋を見渡し、1冊の文藝春秋に目がとまる。
そう言えば、買ったままだったっけ。

今年の芥川賞を受賞して話題になった作品。
同時受賞となった「蹴りたい背中」の全文も掲載されていた。
どの書店に行っても、売り切れ。
受賞の話題も一段落した頃、やっと書店で買うことができた。
でも、そのままだった。
「買う」ことで満足していた。

文藝春秋を手に取り、ソファーに腰をおろす。
眠くなるまで、読んでみようか。

う~ん、淡々とすすむストーリー。
ダイレクトな性描写。ここまで、隠語を使わずに描かれると、サラっと読めちゃう。
いやらしく感じなかった。これは、読み手の年代にもよるところが大きいと思うけど。

途中までしか読めなかったな。
この後、彼女とマスターは、どうなっていくのかな。

つづく。。。



| | コメント (0) | トラックバック (2)