2005.08.18

<盗作?>篠原一さんの短編小説、既刊漫画と酷似 

リンク: Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <盗作?>篠原一さんの短編小説、既刊漫画と酷似 .

<盗作?>篠原一さんの短編小説、既刊漫画と酷似

爆。似すぎ(^-^;

壊音【壊音/篠原一】
致死量ドーリス【致死量ドーリス/楠本まき】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

賞金1000万円で鳥居復興へ クイズ番組・ミリオネアで獲得

リンク: Yahoo!ニュース - 西日本新聞 - 賞金1000万円で鳥居復興へ クイズ番組・ミリオネアで獲得.

賞金1000万円で鳥居復興へ クイズ番組・ミリオネアで獲得

なんだかイイ話(^-^)
でも修理には1000万でも足りないんですね。
無事に復興できることをココロからお祈りしてます。

みのもんた十八番勝負【クイズ$ミリオネア】わくわくパーティー通常版PS

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.23

BIGLOBE、「朗読劇 電車男」を独占無料配信。公演チケットプレゼントも

Yahoo!ニュース - RBB TODAY - BIGLOBE、「朗読劇 電車男」を独占無料配信。公演チケットプレゼントも

BIGLOBE、「朗読劇 電車男」を独占無料配信。公演チケットプレゼントも

原秀則さんがヤングサンデーで連載してますね。
原さんの絵が好きなので、違和感なく読んでます。

映画になるみたいですね。…これは、どうなんだろう!?って感じがします。
きっとコケるんでしょうね。

朗読劇は観てみたいけど微妙。
朗読だけでは、きっとツマらないような気がしますね。

『電車男』の面白いところって、ストーリー展開はもちろんだけど、
やっぱ、言葉遊びや字面でしょ、面白さの大半は。
朗読だけだと、その面白さが全然ないですよね。
バックに「orz」とか、でっかく映し出されたら面白いでしょうけどね。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!とか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.17

豊満ボディーで悩殺…川村ゆきえ、濃厚エロス写真集

Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 豊満ボディーで悩殺…川村ゆきえ、濃厚エロス写真集

豊満ボディーで悩殺…川村ゆきえ、濃厚エロス写真集

ぬおぉぉぉぉぉぉぉ~!
「濃厚エロス」って!(*^-^*)
いやぁ~、見てみたい!買いダネ!(^-^v
川村ゆきえ写真集[香港果実]

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2005.02.07

iPod shuffleがやって来る!(^-^)v

1月16日にアップルストアで注文し、きっちり3週間経ちました。。。
さっき、アップルストアを確認したら、な、な、なんと!「出荷完了」の文字が!?
(今朝、見たときは、まだ「注文処理中」となっていたのです)
おぉ!Oh!とうとう、やって来ちゃうのですねぇ~♪
ウレシイったら、ありゃしない!(^-^)v
念のため、WEBから自宅メールもチェック。。。
うん!?な、な、なんと!
夕べのうちに、出荷しますよメールが届いてました。。(^-^;;とほほ

<予約受付中>Apple デジタルオーディオiPod shuffle 【512MB】M9724JA<パソコン/プレイ...←こちら512MタイプApple iPod shuffle 512MB M9724J/A

<予約受付中>Apple デジタルオーディオiPod shuffle 【1GB】M9725JA<パソコン/プレイヤ...←こちら1GタイプApple iPod shuffle 1GB M9725J/A




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.10

いまさらながらの「蛇にピアス」

真夜中3時。
深夜のウォーキングを終え、シャワーを浴びたところ。
妙に目がさえてしまっていた。
何かすることは?と部屋を見渡し、1冊の文藝春秋に目がとまる。
そう言えば、買ったままだったっけ。

今年の芥川賞を受賞して話題になった作品。
同時受賞となった「蹴りたい背中」の全文も掲載されていた。
どの書店に行っても、売り切れ。
受賞の話題も一段落した頃、やっと書店で買うことができた。
でも、そのままだった。
「買う」ことで満足していた。

文藝春秋を手に取り、ソファーに腰をおろす。
眠くなるまで、読んでみようか。

う~ん、淡々とすすむストーリー。
ダイレクトな性描写。ここまで、隠語を使わずに描かれると、サラっと読めちゃう。
いやらしく感じなかった。これは、読み手の年代にもよるところが大きいと思うけど。

途中までしか読めなかったな。
この後、彼女とマスターは、どうなっていくのかな。

つづく。。。



| | コメント (0) | トラックバック (2)