2005.08.19

川村ひかる「普通の男と女になれなかった」

リンク: Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 川村ひかる「普通の男と女になれなかった」.

川村ひかる「普通の男と女になれなかった」

かわいそうですねぇ。
やっぱお相撲さんの世界は、別世界なんですね。(-_-;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.21

連覇から一夜…タイガー婚約発表

リンク: Yahoo!スポーツ - ニュース - 連覇から一夜…タイガー婚約発表.

連覇から一夜…タイガー婚約発表

タイガーマスクって、今もいるのね(^-^;;
ご婚約オメデトウございますm(_ _)m
でも、「西村」さんって、誰?有名人なん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.12

『59番目のプロポーズ』

話題の多いmixi。
mixiに参加している人の日記が出版されるらしい。
そのタイトルが 『59番目のプロポーズ』。

「AERA」や「英国タイムズ紙」で大々的に紹介された、アクセス数15万人を誇る話題の日記、ついに書籍化!老若男女が、爆笑しつつも涙した、笑いと感動の「キャリアとオタクの恋愛実話」。
というフレコミ。

アルテイシアさんという方が書いてる日記。
早速、mixiにログインして、見てみる。
.....
面白そうです!!

『電車男』より、こっちのほうが映像化しやすそう(^-^)
年末にかけて、スペシャルドラマとかにもなるかもね。
ただ、原作どおりだと、オタクネタが多いので、ゴールデンタイムは無理かもね(^-^;;

| | コメント (0) | トラックバック (6)

安達祐実“新恋人”浮上 スピード乗り越え!?井戸田潤

リンク: Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 安達祐実“新恋人”浮上 スピード乗り越え!?井戸田潤.

安達祐実“新恋人”浮上 スピード乗り越え!?井戸田潤

最近、お笑いさんとの結婚・婚約・熱愛ってのが多くなってきましたね。
名倉とマリナ、藤井と乙葉、井戸田と安達。

昨夜のマシューベストヒットTVに藤井隆さんが緊急出演してましたね。
会見の模様をマシューに厳しくチェックされてましたね。
「これで破局になったら、最悪だね」と思いながら見てました(^-^;
それにしても、1人2役の同時掛け合いは見事!
ま、自分自身の"間"なので、やりやすいのかもしれないけど、
あそこまでピッタリだと少し気味が悪いかも(^-^;
それくらいピッタリでしたね!さすが、マシュー&藤井隆!(^-^

それはそれとして、本題の…。
小沢さんより、「あまぁ~い!!」こと言っちゃってるのかな、井戸田潤(^-^
そんなの、認めないよ!あたしゃ、認めない!!そんな感じ。(^-^

BoAちゃんも撮られちゃったしね。
最近の芸能界、春の嵐が吹き荒れてますねぇ~(*^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.10

獅童&結子が結婚!既に妊娠も?

リンク: Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 獅童&結子が結婚!既に妊娠も?.

獅童&結子が結婚!既に妊娠も?

獅童くん、結子ちゃん、おめでとう!(^-^)
驚きですね!意外といえば、意外。
映画で共演してるといっても、最近は、そういうの少ないからねぇ~。
どちらも好きな役者さんなのでウレシイですね!お幸せに!

結子ちゃんは仕事続けるみたいだけど、大丈夫かな(^-^;
両立できなさそうな感じに見えるので…(^-^;;;;

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2005.04.15

モー娘。矢口が電撃退団…小栗とのツーショット撮られ

リンク: Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - モー娘。矢口が電撃退団…小栗とのツーショット撮られ.

モー娘。矢口が電撃退団…小栗とのツーショット撮られ

う~ん。
辞めるコトないんじゃない?って感じ(-_-;
辞めようが辞めまいが、どーでもイイんだけどね。(^-^;
コノご時世、「アイドルはトイレいかない!」みたいな"昭和の考え"ってないじゃん。
トイレも行きゃ、恋愛もしますぜ、ダンナ。
(トイレで恋愛ってコトもあったりなかったり…)

写真撮られたのを理由に、辞めただけって気がします。
誰かに迷惑をかけたワケでもないじゃん。
むしろ、こんな急に辞める!なんてのが一番イイ迷惑。
次のリーダーは、よっしー(吉澤ひとみ)みたいだけど、
今頃どーしてイイか訳ワカラン状態なのでは?

小栗クンにとっても、厳しいよねぇ~。
ま、お互いにジュウブン話し合ってるとは思うけどね。
小栗クンのせいで、矢口が辞めたっていう構図に見られてもおかしくないよね。

う~ん。
なんともシックリこないニュース。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)